
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日まで休暇。

    • 2011.05.16 Monday
    • 23:55
    久々にコストコへ。
    また配置とか置いてるものも変わっててたのしかったなー。

    弟は函館へ。お世話になりました。

    函館へ。

    • 2011.05.13 Friday
    • 23:55


    久々にJRで。虹が見えた。
    酔い止めのんで快適な旅。

    風がなければあったかい。

    • 2011.05.11 Wednesday
    • 23:39
    まだ風がさむいのよね。
    もっと生暖かいのがいいよ。
    帰りは桜を求めて歩いた。





    人の家のお庭も素敵よね。

    で、出張できてる弟と札駅で集合。JRまで時間があるのでパスタをご一緒する。週末遊びにいくんだけどね。愛社精神が素晴らしすぎて心配になるが、またそれは幸せなことだなぁと思うわ。好きな仕事して、評価もされてるものね。

    おなかはち切れて帰宅。歩きすぎてややぐったりめだけど、これからいい季節だからどんどん歩くね。

    えじりん、調子いいじゃないの。勝気な投球、好きだよ。信二もでていたね。

    いい匂いをかぐと頭が開くイメージ。

    • 2011.05.10 Tuesday
    • 23:55
    弟、来訪。
    また太ったよーな。
    こないだまで48キロとか言ってたのにねぇ。まぁ、人のこと言えませんが。

    さて、キュレル愛用者になり、お肌は前よりか調子よい。もう、なくてはならない。無香料なのがすごくよいところだけど、匂い好きとしてはときどきものすごくいい匂いをかぎたくなる。

    いい匂いをかぐと何でこんなに落ち着くのか。爽やかな香りも好きだけど、夜っぽい甘くまとわりつくのも好き。いくつか特別好きな香水があるけど、好みはずっと変わらないなぁ。

    アロマオイルとか、ハーブティーも好きだけどね。

    もうちょっとあったかくなってほしい。

    • 2011.05.09 Monday
    • 23:55


    すっかりお花畑です。

    桜の季節。

    • 2011.05.06 Friday
    • 23:55


    エゾヤマザクラが咲いております。
    ジンギスカンパーティーを横目に歩いてきたけど、すごい数のカラスに囲まれていて遠目にもかなり怖かった…。

    ワンピースに羽織りもの一枚で出勤したが、風が強くてちっともあったかくなかった。帰りは果敢にも歩いてきたよ。

    やっぱりソメイヨシノとかさ、見たいよね。来週の函館、ぎりぎりみれるかなあ。

    作るのはたのしい。

    • 2011.05.04 Wednesday
    • 23:55
    一日中、ムービーデータを作っていたのに二回とんだ。二回目は本当に呆然とした。あと少しでできるところだったんだよ…。妹には保存しないひとがバカと言われた。わかってるわ、そんなこと。

    三歳と二歳。

    • 2011.05.03 Tuesday
    • 23:25


    小さいともだちと遊ぶ。
    たのしいわ。小さいけど、かなりの芸まで持ってるし。

    早くあったかくなあれ。

    • 2011.05.02 Monday
    • 23:55
    えー、何だよっていうくらいの雨と風。寒いは寒いけど、春コートより一段薄い上着を着てます。五月ですし。何ていってももうクールビズっていうんだからね。

    湿度はいい感じなはずなのにやたらの喉がかわく日だった。連休の谷間で休み取ろうかとも思ったけど、定例の会議は予定通りにあるし、ばりっと働きました。旅の予定もないしね。

    春よねぇ。

    • 2011.05.01 Sunday
    • 23:55


    昨日は妹の誕生日。
    都合がつかなかったので今日実家で祝う。妹の誕生日がくると春がくるなと実感するわね。

    ケーキ係としては、今回はいつになくケーキ選びに苦戦。そう、今時期はケーキはこどもの日用か母の日用ばかりでふつうのデコレーションはあまりない。

    考えて見れば、家族五人の誕生日とクリスマスには最低毎年ケーキを食べているわけで、デパートに入っているようなケーキ屋さんのデコレーションケーキはほぼ食べ尽くしているんだなぁ。

    丸井、三越、グランドホテル、大丸、エスタ、東急に行ったけどね。ぐるっとまわってアニバーサリーに決定。大人っぽいチョコのがよかったが、マサールのはもう何度も食べてるし、他のところは中がババロアとかで気分じゃなかった。春っぽい生デコに。アニバーサリーはチョコのプレートがかわいいよね。気温のせいなのかどこの生デコも若干とけて形に締まりがないように見えた。

    べんべやがいいなぁと思っていたんだけど、今日はもう食べたことのある生デコしかなくてね。

    次はちゃんとお店に予約するわね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    1Q84-3

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM