
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いい風が吹いてきてる。

    • 2006.05.27 Saturday
    • 23:01
    5月のハードスケジュールの疲れが今ごろでてきたのか、今日は身体が重くてぼや〜っとして眠い。明日、旭川に野球を見に行くので3月後半から整理していないHDDハンディーカムのデータを見てみたら‥。これがもう爆笑もの。特に先日の仙台。とにかく、みんなかなり一生懸命応援してるよ。ちょっと涙を誘うほど。点が入った時の喜びようったらないね。これからへこんだときに見て元気をだそうと思うほど楽しい映像が満載でした。

    そして、今週末はモナコGPですよ!できることなら一度は見に行きたい‥。来年も現役続行するかしら、おれのシューは。そう!シューマッハは見事ポールポジションですよ。さすが、モナコマイスター。特にマシンに問題なければこのまま行けると期待。


    【モンテカルロ27日共同】国際自動車連盟(FIA)は27日、F1シリーズ第7戦、モナコ・グランプリ(GP)でポールポジション(PP)を獲得したミヒャエル・シューマッハー(ドイツ、フェラーリ)の記録を取り消すと発表した。M・シューマッハーは、28日の決勝は最後尾からスタートする。フェルナンド・アロンソ(スペイン、ルノー)が繰り上がってPPから出る。FIAは、M・シューマッハーが27日の公式予選で故障したとしてコース上に停車させた行為を、ほかの車の走行を妨害するため故意に行ったと裁定した。


    シューはずるなんかしないよ。
    でも、追い上げるシューも好きだよ、私。


    • 2012.06.12 Tuesday
    • 23:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日はお疲れ様でした、体調はいかがでしょうか。
      家でCS観戦、雨が降ると選手やお客さんのことが心配で。石井投手は半袖で投げてましたか?肩が肘がとかだいじょうなんでしょうか。さすがメジャー帰りは違うのか。
      モナコGP見ましたよ。後方からのスタートはこんなことがあったためだったんですね。しかし怒涛の追い上げ、5位ですよ。モナコだけはなんとなしに見ちゃうんだよな。琢磨くんも、次回イギリスに期待。
      • こず姉
      • 2006/05/29 10:35 AM
      そうなんですよ。開場になった11時くらいは丁度ヤクルト練習中で雨もかなり強くふってましたが、普通にやってました。芝生も濡れてるしやっぱりずるっと滑るみたいなこともあったので「けがしないように」と思ってました。

      モナコはいいですね。おいあげるシューもすごく見ごたえありました!

      余談ですが…。SWITCHみました?私は即買いしました。
      • 2006/05/29 12:48 PM
      解説の広瀬さんが「いつものような外野守備はできませんね」といってました。神宮は屋根がないから普通なんでしょうね。

      余談ですがまだ買ってません。先月、今月それ以降も雑誌ラッシュで何を買ってよいのやら。映画関係のは買おう、買わなくては!買わ・・・(軽いパニック
      改めて、6月3日から公開ですのでお時間があればどうぞ観てみてくださいませ。
      • こず姉
      • 2006/05/29 1:52 PM
      広瀬さん、寒そうでしたね。そっちは屋根があっていいなぁと思ってみてました。そうか、神宮で鍛えられてるからか。雨なんて全然気にしてないように見えました。

      是枝監督の作品は見逃しませんよ。それに、りえちゃんですしね。楽しみです。そうか、3日からか。
      • 2006/05/29 8:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ミハエル、自身の最多PPを更新する会心のポール! …が、しかし審議の対象となり
      • めぃすた。の塔
      • 2006/05/28 1:38 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      1Q84-3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM