
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    関西くいだおれ(?)の旅〜の4(再び関空)

    • 2005.12.25 Sunday
    • 23:59
    またきちゃった、関空。それは飛行機は好きだけど海外に行くわけでもないのに4時間は乗りすぎだわ。六時半の便で千歳へ。そして着陸できず、再び関空へ。着いたのは11時をまわってた。関空のホテルに泊まるしかない。またバスに1時間も揺られて市内に戻るのは遠慮したい‥。

    千歳じゃなく、関空。。だいたいなんのせいで着陸できないのかもはっきりしない。次のアナウンスのあったときには「当機は関西国際空港へ向っております。」って。そりゃないよ‥。もちろんホテル代も自腹。翌日の便もANAがすすめる空いている便以外は自分でとれとのこと。怒ってる人もいたけどそんな元気ももうないよ。必要なものだけ空港のローソンで買って、ホテル日航関西空港へ。日航なのに事情を話すと高いなりに少しお安くなりました。ほぼ同時刻のJAL便も戻ってきたそうです。まあ、いいや。いいホテルでゆっくりできますから。

    ホテルは静かで広くて清潔。こうでなくては‥。久々にぐっすり眠りました。

    広くて清潔なベッド。    広くて清潔なお風呂。   くつろげます。

    寝ていても、まだ飛行機に乗ってる感じ。
    また、早起きしなければ‥。





    • 2012.06.12 Tuesday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      まあ、標題のようなホテルは、首都圏にもいくつかあるのですが(笑)、でも宿泊者とそうでないゲストとの利用料金の差がありありなところが多いですよね。そんな中、関西空港に隣接している、ホテル日航関西空港は、この2種のゲストの利用料金の差があまりないホテルの1つ
      • 宿泊でホテルを有意義に使おう
      • 2006/06/24 11:05 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      1Q84-3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM