
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    しばらくです。

    • 2011.08.07 Sunday
    • 21:19
    なんだか暫く書いてないうちに、iPhoneのアプリが全く新しくなっちゃって怯むわ…。

    六月末からすごく重いしごとを引き受けざるを得なくなってしまい、それは今週一応決着がつくんだけど。いやー、目がつらかった。視力さがっちゃったんじゃないかな。全く余暇がなくなっちゃって、荒れた生活を送ってたけど、興味を持って取り組めたからよかったということで。

    しかし、休むことなく他の更に重い仕事が待ち構えていて頭が忙しい。

    あー、お盆開けになっちゃうけど夏季休暇死守。

    この調子でなんだかどんどん色んなことが降ってきて来年の頭まで続くな。



    何かこう、いい匂いをかぎたくなるのよね。これはロクシタンのだけど二年前くらい?の限定でもう売ってない。去年、沖縄に行ったときにDFSにあったからたんと仕入れましたけどもうなくなっちゃって。調べて取り寄せた次第。ボディーソープだけど髪もいける。しかも、これがよいかほり。ベルガモットティーのかほりです。オードトワレも。



    昨日、妹が露天風呂で蜂を踏んづけそうになった拍子にブスリと刺されたらしくなかなか大変でした。大きい蜂だったみたいで、友だちに病院に連れて行ってもらって帰ってきた。

    火傷と同じく、とにかく冷やすだね。私は刺されたことないからわからないがかなり痛いみたいだ。のたうちまわってた。気の毒。

    蜂は露天風呂に身投げしたらしい。蜂も驚いたことだろうよ…。夏の露天風呂、気をつけよう。


    • 2012.06.12 Tuesday
    • 21:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      1Q84-3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM