
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏だよねぇ。

    • 2011.07.26 Tuesday
    • 01:13


    ジャズフェス、今年も大盛況の模様。海の日にいったけど、二時間まち。



    母と食べて飲んで聴いて。



    最後のプログラムの前に帰ったけど、まだまだ並んでた。こんなに並ぶと思わなくて友達の演奏を泣く泣く外で並びながら聴いてる人もけっこういた。会場内でちょっとお知らせとかしてくれたら、席をあけてくれた人もいたんじゃないかな。かと思えばあとちょっとで入れるところで、前に団体が横入り。一人二人ならいいけど五人十人てのはいかがなものか。(関係者が友達のようで、横入りさせていてあぜんとした。)

    まあ、来年は、もっと早くいくわ。年々浸透していってるみたいで観客としてもうれしい。老若男女が集ってこんなふうに音楽を楽しむってなかなかない場だなと思う。お酒もおいしいしね。



    嘉心のおかし。



    生麩まんじゅうとれんこんもち。



    二ヶ月以上待つと言われたのにあっさり一週間でテレビが届いた。亀山モデルは妹の仕業。



    日曜日は、北海と駒苫の南北海道大会決勝を見に行った。

    いや、なかなか互角の勝負。
    野球以外のことだけど、駒苫の応援が圧巻で目を奪われたわ。



    北海が甲子園へ。球ぎわに強くてここ一番でよい守りがでていた。



    円山球場からちょっと行ったとこにあるソフトクリーム屋さん。久しぶり。



    おいしいのよ。



    チョコレートバーでパスタを食べて。



    のんびりして。

    ここまではよかったが、円山クラスでおなかが痛くなり冷や汗をかきました。暑いからといって油断してはいけない。


    • 2012.06.12 Tuesday
    • 01:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      1Q84-3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM