
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    一週間。

    • 2011.03.18 Friday
    • 23:55


    早めに仕事を切り上げて歩いて帰宅。
    地下道開通、本当にありがたい。
    ヨドバシにて、Bluetooth物色。
    片耳で、通話も音楽もいけてある程度
    性能のいいものわ探してる。
    歩きながら音楽とか聴いてても
    最近のイヤホン、ヘッドホンは性能が
    よすぎて外界と遮断されすぎるし、
    かといって音漏れは絶対いや。

    片耳Bluetoothだと寝る前にちょっとワンセグにもいいし、
    携帯電話とiPhone両方にセットできるし。
    結果、私の希望するものはjabra extremeというのだなと
    いうことが店員さんのわかりやすい
    アドバイスで判明。1万円弱。
    それなら、もうちょっと足していいイヤホンにしたいなと
    思ったりしちゃってとりあえず保留。
    調べてみたらなかなかよいようなので、
    買って失敗したということにはならなさそう。
    店員さんもこういうもののなかではトラブルなどの苦情もきかなし、
    おすすめできるものだといったいた。
    やはり安いのは安いなりらしい。

    ヘッドホンは断線したし、イヤホンはこたってきた感があるので、要検討。
    DENONの2万円くらいの、なかなかよい音だったな。
    まぁ、ゆっくりとリサーチしよ。

    帰りに大丸にて生ちらしを購入。
    生ちら、久々。よし、おいしいもので元気だそうと。
    できたてですごくおいしくって、
    二個いけたかもと思うくらい。

    地震から一週間、普通の日々のありがたさを実感しております。


    • 2012.06.12 Tuesday
    • 23:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰です。
      こんな惨事が起こるとは、夢にも思いませんでした。
      「普通の日々」と、言うことがどれほど大切なのか、そして現場の方々に感謝。

      では、またの更新を楽しみにしています。(^^)/~
      • 白石の住人
      • 2011/03/19 5:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      1Q84-3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM