
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    紅白戦〜2回目。

    • 2006.10.17 Tuesday
    • 22:30
    ハムさんは明日は休みで明後日に名古屋へ出発とか。

    今日もキラキラ。家に帰ってきたらまた顔が真っ白。しかも目の下を虫にさされてかゆい。

    朝からあいにくの雨模様。なのに乾燥してる会社。風邪をひくわけにいかんのだよ‥。コーヒーの飲みすぎで気持ち悪い。明日は気をつけよう。飲みなれてないものだから。

    そう!紅白戦!適度な観客数。最近は満員に慣らされていたからちょっとでも空いてるとゆったりした気分。

    考えた末、日本一になってねの思いを込めて¥1,111-を箱へ。



    えじりん、いいよぉ。お〜えじりんは今日もいいなぁと思ってるうちに終了。確かケンスケにはフルカウントまでいったが6球目で三振を取った。ガッツは3球三振。振ったのは最後だけ。ガッツは大丈夫かな、打の方は。えじりんがいいんだということにしておこう。そしてセギさまは1球目はストライクかな(もしくは空振り、忘。)2球目は空振りで3球目がファールフライ(たぶん)をつぼいさんが取って3アウト。とにかくぼ〜っとしてる(低血圧のせいだろう。)から後は『稲田にアルモンテ‥』とか余計なことしか思い出せないのでこのへんで‥。


    • 2012.06.12 Tuesday
    • 22:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私も見に行ってましたが、江尻投手は良かったですよね!
      • momo
      • 2006/10/17 11:46 PM
      よかったですよね。中継ぎで短いイニングを投げるというのもいいのかも知れません。なんにしても実戦で見るのが楽しみです。
      • 2006/10/18 7:30 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      今回の紅白戦も平日ナイターにかかわらず、かなりのお客さんで賑わったようですね。いいムードです♪
      • にわか日ハムファンのブログ
      • 2006/10/18 9:15 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/10/21 11:09 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      1Q84-3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM