
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    日ハム紅白戦。

    • 2006.10.08 Sunday
    • 20:43
    西武−ソフホも気になるところですが、1−4というところで札幌ドームへ。とにかく悪天候。雨は小降りにはなったが、風が‥。足を取られそうになる。風にやられながら3時ちょいすぎに到着。こず姉より放送席後ろ側はプレーオフの中継もこっそりみれるとのことだったので、ネット裏、放送席後ろの席へ。人もまばらでゆったり観戦。

    観客3万人超!

    マウンドに上った時、球に話しかけてるかのように見えた。つぼいさんです。おおっ、とどよめいたのはえじりん登場のとき。Fの炎では姿をときおり拝見していたが。なんだか身体が大きくなってる。上半身もそうだが足もがっしり。日に焼けてる。150キロ超連発。拍手がおきる。力強い投球。頼もしい。

    久しぶりといえば、つぼいさん。教育リーグには行かず、1軍に登録される模様。なにはともあれくっついてよかった。



    力強いえじりん。 みなさん!陽選手ですよ! 今日のガッツ。 つーさんは四球。

    ところで応援合戦。ちょっとライト側に参加したかったわ。さねの応援歌が鶴岡くんに。だめだ、どうしても♪さねまつ〜と歌ってしまう。あと、石本さんの応援歌がコンタに。(調度、メキが「石本さんの歌をコンタが引き継ぐのがいいと思うんですけど。でも3文字だから合わないか‥。」と言ってたところで。)古城さんの応援歌が川島くん、奈良原さんの応援歌が飯山ユウジに。あと陽選手はオバンドー‥。他にもあったかな忘れてしまった。

    ガッツの目をつぶってジャンプがでましたよ。そのプレーにびっくりしたのか、その次の飯山ユージの登場曲になぜかガッツの曲が。びっくりした飯山選手の顔がスクリーンいっぱいに‥。

    建山さんはかなりよかったですよ。しかし、みんなの記憶にはのこらなそうで心配。いや、この調子でプレーオフも頼みます。コンタがよく打ってよく走ってました。あと、糸井さん!楽しみです、外野手としても。グッドプレーもありました。

    紅白戦とはいえ、かなり見ごたえのある試合でした。一部バッティングのほうで心配なところもありますがまずまずよかったとは思います。たのしかったですわ。



    ところで試合は5−2で赤組の勝ち。ヒットも赤組12本、白組4本で‥。
    ちなみに観客数は西武−ソフホのインボイスは31,338人、札幌ドームは30,427人。


    • 2012.06.12 Tuesday
    • 20:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私も飯山選手の登場曲に小笠原選手の登場曲が流れたときは「えっ!」とビックリしました。紺田選手は大活躍でしたね。
      確かにバッティングの方ではチョット心配なところがありましたね。
      • momo
      • 2006/10/08 11:04 PM
      そうなんですよ。でも、投手がいいのかなってことにしておきます。田中幸選手がでてなかったような気がするんですが。私が来る前にでてたのかな?小田選手の3ランも見逃してしまい残念。
      • 2006/10/08 11:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      紅白戦の情報をお願いしたところ、様々な方からコメント・トラックバックをいただきありがとうございました<(__)>頂いた情報を総合すると、こんな感じでしょうか?
      • にわか日ハムファンのブログ
      • 2006/10/09 4:59 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      1Q84-3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM