
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    頼もしい‥。

    • 2006.09.08 Friday
    • 23:19
    涼しくなって過ごしやすくなったからかしら。眠い‥。目をつぶってたのは私の方です。半年に一度の歯医者さんへ行き、なぜか貧血寸前で帰宅(3回表くらい)。おなか減ってた?すごい勢いでご飯を食べつつTV観戦。ご飯を食べてる間も眠くて眠くて。トーマスが出てきた頃にはもう85%は寝てました。でも、『うわ〜!』という歓声でその都度目がぱっちり。そして9回表の水口さんのヒットの辺りで完全に目が開く。(開かされた。)

    あ、お昼にカレーパン食べるの忘れた。ムーランドギャレットの玄米サツマイモカレーパン(曖昧)はおいしい。非常に。先発の調子が若干悪いかも‥というときでも後ろが大抵はバシッとやってくれるので次のチャンスを期待してみていられる。(今日は寝てしまったが。)

    なんだあれ、グラボースキー。ふん。ブランボーのことまで思い出した。

    球団初の72勝ですってよ。記録はまだまだ伸びるわね。プレーオフマジックも3ですか?とんとんとんと。PLAY OF THE DAYはもちろんガッツよ。プロ野球ニュースの特集は2番打者(2夜連続)。

    ちゃんさんは昨日の福岡ドームに続き、今日はスカイマークだそうだ。いいなぁ、夏休み‥。



    • 2012.06.12 Tuesday
    • 23:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      立石投手は調子が悪かったですねぇ...。守備では小笠原選手が素晴らしかったですね☆これで、プレーオフ進出マジックは「3」になりましたね。
      明日はダルビッシュ投手。勝ってほしいですね!!
      • momo
      • 2006/09/09 12:01 AM
      目が離せないです。とにかく来月も札幌で野球が見たいので。金子選手の言ったとおり9月半ばで山場がきそうです。
      • 2006/09/09 11:33 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      スカイマークエアラインズは、羽田と福岡/神戸/札幌/沖縄を結ぶ1日54フライト.人気路線なだけに24時間オンライン予約
      • 旅行情報 Gメン
      • 2006/09/26 4:31 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      1Q84-3

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM