
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さみー、さみー。

    • 2011.05.14 Saturday
    • 23:55


    試合は早々に勝負が決まったかんじ。途中まで日がさしていたんだけど。もー、後半は寒くて。



    ラッキーピエロでおべんと頼んでたんだけど、寒くて結局お店でたべてから球場へ。



    夜は中学時代からの仲良しと会食。弟同士も仲良し。

    野球いきました。

    • 2011.05.08 Sunday
    • 22:13


    ちょっと遅れていったんだけどね、気づいたら多田野でしたよ。

    わりといい試合だったんだけど。カブレラでてくるともたつくよね。このもたつきがスキになるし、やっぱり小久保さんは勝負強いし、そしてエラーはだめだ。エラー、目立つよな。



    ホームラン、わりとみんなびっくりしてた。



    これは今日の函館。
    弟は八分咲きよといってるけどね。
    週末みれるといいなあ。

    プロってすごいなと思ったわけ。

    • 2011.05.07 Saturday
    • 23:55
    野球中継が終わったあとに、FFFFFの再放送(ダルビッシュの回)が流れた。例の肉体改造の件についてがんちゃんからインタビューを受けていたんだけど、なりたい自分の姿を思い浮かべらたら自ずと食生活も変えていけるというようなことを言っていた。例えば、本当はすきだけど、唐揚げとか天ぷらの衣ははいでたべるとかね。お腹まわりのあたりにつくから。チョコレートケーキも好きだけど自分のなりたいからだにそれがだめなものなら食べたくなくなる。美味しいもの食べたいより、野球に良い身体を作るが上回ってるということ。顔のぶつぶつも勲章だと。

    目指すものがはっきりしていてキリッとしていた。

    勝ちましたわ。

    • 2011.04.30 Saturday
    • 23:55


    最近、お気に入りの席。
    静かにじっくりみれるから。
    与田さんとがんちゃんは確認。
    ネット裏のとこ、通り抜けできなくなったのね。

    ラーメン、長蛇の列。



    これ、食べたかったやつ。

    いやー、まさか逆転勝ちとは。
    5-1のときはちょっと諦めていた。すまん。

    野球の後は、ないるたんのうちにお呼ばれしてジンギスカンパーティー。たのしいひとときでした。ジンギスカンも久しぶりに食べたけどおいしかったわ。

    初勝利。

    • 2011.04.17 Sunday
    • 23:55


    野球見に行きました。
    のびのびとした場所でゆったりと見れたので、内緒ですがYMCA前後の回の記憶がとんでいます。大丈夫、ここは球の飛んでこないところです。

    何年かぶりの春の猛烈アレルギー、何らかのストレス、地震などの心配、ただの体調不良が重なり全く本位でなく調子が悪い昨今、ちっとも野球に気持ちが向かない私です。もうこうなっては仕方ありません、いつも以上にゆるく遠くから見守ります。

    (ユニホームも私が着る人がことごとくいなくなり、ただの偶然なんだけどなんかね〜。)

    ○今日はすごかったなぁ。ホフパワー選手!!
    ○エラーはいただけない。
    ○翔くんに初日を…。(一生懸命走ってたけどねぇ。)
    ○しばらくはこの打順なんだろうか。
    ○途中のCMで鶴岡選手がでると笑いがおこる。
    ○今日はまあ勝てないだろうという大半の予想を吹き飛ばし、やっぱり持ってるなぁと思った次第。

    噂の花火が放たれるまで↓









    かなりしょっぱい感じらしいと聞いていたので予想よりはいい方だったよ。でも、一回でいいかな…。ここまで大掛かりだとやめれないよねぇ。



    トークショーいきました。

    • 2011.01.22 Saturday
    • 23:59
    本日、トークショーへ。
    西崎、芝草、松浦、青木、みなさん元投手だね。同世代だから、いまだライバル意識ギラギラ(西崎氏が。)



    先輩が立つと立たなければなりません。



    抽選会。姉妹共に長靴当たりました。
    ありがとう、青木さん。



    かなり突っ込んだ質問も。
    佑ちゃん勝てるのか問題、中継ぎ抑え問題、稀哲さん抜けた穴問題、そして誰がムードメーカーやる問題、稲葉さん年齢問題、ファースト誰問題、投手と捕手のサイン交換問題、なぜ88年に優勝できなかったのか問題、芝草&島田で多摩川に二万人問題、などなど。



    たのしかったよー。
    日本生命さん、芸達者が多いとみた!
    おせわになりました。来年もよろしく。

    入団会見、ゆきました。

    • 2010.12.09 Thursday
    • 23:55


    よかったですよ。

    ねむいんで、今日はこのへんで。
    なんでこんなにねむいんだろ。
    冬眠?

    番茶を飲みつつ。

    • 2010.12.01 Wednesday
    • 19:49
    昨日に引き続き、田園ぽてと。
    モンブラン、最高!



    今年は虎屋の栗蒸し羊羹たべられなかったなぁ。気づくと12月。いかん、いかん。

    ひちょりさん、横浜へ。
    丸井さんのとこにトークショー見にいったのは、2005年だったかしら?あれから五年、もうベテランの域だものなぁ。横浜で個性をいかしてもらえるのかいかしていけるのか、多少心配ではあるが。ベテランを大事にするより若手を出したいチームだから、若手に変えられて出場機会が減るまえにより評価してくれる他チームでと思うのは頷けるから残念とも言えない。

    我々にしてみれば、転職みたいなものかなぁ。

    自慢の外野陣の一角が崩れるのは寂しいし痛いが、横浜での活躍を願わずにいられません。横浜…、またハム率アップ。

    札幌ドームにて。

    • 2010.11.20 Saturday
    • 15:45


    ファンフェスにきております。
    糸井選手の神の手をみたわ。

    さみしいねぇ。

    • 2010.10.07 Thursday
    • 23:21
    朝から親分の悲報。
    今年のファンフェスではもう見られないのかと思うとさみしい。
    ここ最近、喝も見なくなっちゃったからな、そうか、体調よくなかったんだなあ。喝も親分がいないとねぇ。

    ご冥福をお祈りします。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    1Q84-3

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM