
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    見てたのし、買ってたのし。

    • 2010.11.27 Saturday
    • 23:55
    お昼から買い物へ。
    雪対策として帽子のついた長めの上着が欲しい。LAVENHAMのウールのはお店できいたら、1着入ってきたけど売れたとのこと。取り寄せてくれるとおもうけど、雪対策としてはよわいかな。来年、予約して買えばいいか。Macintoshもあったが、あまり好みではないな。

    とかなんとかいいながら、すごい荷物で帰宅。



    通りかかったら、オレンジのが目に入ってしまった。
    私はキャメル色にしました。
    両サイドにポッケがついてるとこがよいよ。
    ボーダーとか鮮やかなオレンジなんかが合うみたい。

    おっと、外がすごい風。雪、きちゃうかなぁ。湯たんぽして寝ます。

    いざPARCOへ。

    • 2009.11.29 Sunday
    • 23:58
    何だかPARCOカードで買うとお得な日なので。一日ぐだぐだして3時すぎにようやくお出かけ。

    まず、PARCOにつくまえにキャトルセゾンですでに買い物。

    超音波アロマディフューザーを妹に頼まれていたので無印へ。A4の入るパルプボードボックスも購入。重い…。(しかもサイズを間違えた。)

    ウンナナクールで腹巻きを、あとはスカートなど購入。汗だくで帰宅。帰るなり寝る。体力まるでなし。

    相撲、大関から見る。千秋楽、なかなか見応えのある一番。
    2日間ちゃんと休養した割にはあまりチャージされてないなぁ。寒いの苦手。

    レスポのFifi lapin。

    • 2009.04.26 Sunday
    • 22:39
     かわいい。かわいすぎる。夜逃げバック。

    ひさびさにコストコ。

    • 2009.04.12 Sunday
    • 23:58
    ファイル0002.jpg

    いつも平日の夕方にいくのでかなり閑散としていてひそかに心配だった。しかし、さすがに日曜。家族連れがおすなおすなといった風。カートで軽く渋滞。とにかくすごい混雑だった。会員になるにもすごい列。フードコートも席がほとんどうまっていてカートの整理をする店員さんがいたほど。またホットドックをたまねぎたっぷりでいただいた。

    そうそう、何をしにいったかというとデジカメプリント。FUJIので1枚15円は格安。今日は違ったけど4月24日から7月19日までは50枚以上お買い上げでさらに50枚無料プリントしてくれるというすごいサービスが。プリントは注文してから1時間でできる。

    近所にジョイフルとかいろいろお店があるけどどこも駐車場がいっぱいだった。こんな大きいお店ばっかりつくって大丈夫かとおもったけど休日だけでもこれだけにぎわえば今の北の大地では成功なのではという気がした。

    気になるジップロック。

    • 2009.03.25 Wednesday
    • 23:29
    ジップロック  イージージッパー 中 10枚入
    ジップロック イージージッパー 中 10枚入

    ジップロックのスライド式ジッパー付のやつです。
    なかなか扱ってるところがなく、今日やっとダイエーで発見。中サイズ10枚入りで258円。そう、液体物の日本発国際線客室への持ち込みルールに対応。(今回は妹が用意してくれて化粧品類などをいれといたけど特にチェックはなかった。)

    何に使おうかしら。開けたり閉めたりがわりと楽しい。

    ほぼ日より。

    • 2009.03.14 Saturday
    • 20:21
    ファイル0009.jpg
    おおきなくまの紙ぶくろ
    こぐまの紙ぶくろ
    底じき
    くまのTシャツ
    やさしいタオル
    LIFE・飯島奈美
    LIFEBGM
    シール
    石鹸
    ほぼ日のくびまき
    ギフトパッケージ

    などが届く。いいねぇ。とてもいい。くびまきも色も巻いた感じも気に入った。ギフトパッケージは旅行の時に服を入れるのにいいな。布地の巾着でリボンもついてる。

    コストコで潤う。

    • 2009.02.20 Friday
    • 22:49
    コストコ、たのしかったなぁ。して、今日もピザたべてまーす。

    ベーグル、6個入り2袋で628円。これはかなりおいしかった。味も何種類かある中でシナモンレーズンとプレーンを。シナモン味かなりおいしい。おっきくて大満足。また購入したい。あと、冷蔵のパン(食べるときにオーブンで焼き上げるやつ)も6個入り1袋×4で698円。

    オーガニックキャロットジュース、3本で566円。なかなか売ってないのよねぇ。

    全部で19点、14,475円。たのしかったのでまた行きたい。うちは今、お店でも開けそうです。明日もピザとグリルチキンを食べます。

    ほぼ日手帳、ほか。

    • 2008.11.01 Saturday
    • 00:44
    081031_0827~0001.jpg

    びっくりするほど早朝にそれは届きました。

    カバーは勝手に布っぽいと想像してたけど普通にビニールでした。ハンドよこながのマドラスチェックの方が色がいいです。あたりまえか…。でもカバーははじめて買うのでなんだかうれしい。ロフトで見たグリーンの革のがすごくよかったので次回は選択肢に入れようと思います。やわらかい革で手触りがとてもよかったです。ボールペン、見た目は普通だけどかなり書きやすいわ。力を入れなくてもすらすらいく。

    中身は升目がちいさくなりかなりスッキリ大人な感じ。今までの元気な若者風(?)になじんできたところなのでそのスッキリ感がちょっと寂しく思うけど使えばなれるはず。

    路線図はすごくよくてかなり満足。レシピブックは作ってみないことにはおいしさも作り手のよさもぱっと見は伝わってこない。買わなくてもよかったかもしれないという気もするけど、そういうものが役立ったりするかもしれないので期待。

    後は、ブタフィーヌさんシールとやさしいタオルを購入。

    はらまきとレッグウォーマー、更にはお茶も注文済。

    ほぼ日手帳。

    • 2008.09.26 Friday
    • 13:08
    迷って末に、うめボーダーといいながらマドラスチェックに決定。日曜はじまり版にしてみた。路線図と飯島奈美さんのレシピブックとブタフィーヌさんシールもついでに注文。

    歩きやすいです。

    • 2008.07.31 Thursday
    • 20:39
    080731_2035~0001.jpg
    基本的にヒモのある靴ははきません。走る用のもPUMAとかNIKEのヒモなしのです。足が固定されるし走りやすいです。

    NIKEのシューズを購入。履き心地もよいです。NIKEは小さめなのでいつもより大きいサイズを購入。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    1Q84-3

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM