
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    忘れたころに‥!

    • 2009.07.01 Wednesday
    • 19:44
    ファイル0017.jpg 

    どうも、夏バテなのか体調がいまいち。とにかく眠い。
    今朝は妹のお弁当を作っておづらさんの番組を久々に見ていたらどうしようもなく睡魔が。
    起きるとおしゃれ工房の時間。まだまだ眠いけどジムで走りこまねば。サンドウィッチを作りながら笑っていいともを見る。そして、佳境に入ってきた小公女セーラをまた見てしまう。

    昼間に行くのは1週間ぶり。しかし、何だか雰囲気が違う。どうも年配の男性がおおいのだ。じいさん祭りだ。鉢巻をして鍛えるじいさんたち。間違ったところに入り込んだ感じだが気にせずに自分のメニューをこなす。

    とてものどがかわきます。

    ジム後に実家へ。ああ、素晴らしきなんとか(番組名忘)のcobaさんの回。2週目が予約が入ってるのにとれていなくてがっくり。『風のガーデン』の再放送分を編集。

    そして、野球はドームに行くのは断念してGAORAさんで。

    ---------------------------------

    ところで、懸賞らいふ。すっかり忘れてた。
    先週、『何だろ、何も頼んだおぼえがない。』と思ってたらサッポロビールさんからじゃないですか。ワインが2本。多分、キョンキョンのヱビスのCMを見たついでに応募したのだったかな。素材がいいとおいしいねキャンペーンだったかな。酸化防止剤無添加でとてもおいしい。コルクではなく、スクリューだけどバカにできない。どちらもおいしいです。ありがとう、サッポロビールさん。母も気に入ったようなので今度は購入いたします。




    今年もおわり。

    • 2008.12.31 Wednesday
    • 23:50
    朝から黒豆を煮ておなますを作る。部屋の中がすっぱい香り。

    夕方、実家へ。いつになく気合の入ったおせちが。好物の茶碗蒸しも最高であった。
    そしてだ。なぜか焼酎の一升瓶が奄美の観光協会から私宛に届いている。実家でもなんとなく『ちょっと贅沢じゃないの?』的な半ば冷たい空気。よくよく記憶をたどってみるとJALの機内誌の奄美特集で印象に残った所を書いて送るみたいのがあってそれに出したんだった‥。今年、最後の最後にうれしいわぁ。皆にも高評価。おいしいわぁ。さとうきびの香り、奄美黒糖焼酎。焼酎はあまり飲まないけど、ほんとうにとても良い香り。沖永良部酒造さんのです。おいしくいただいております。今、うちに遊びに来ると味見できますので友人の方々どうぞおこしくださいませ。

    厳正なる抽選の結果。

    • 2008.09.19 Friday
    • 23:06
    本日のあたり。

    何となく、全プレのような気もしますがちゃんと『厳正なる抽選の結果』と明記されていました。ほぼ日ステッカーはかわいすぎて使うのがもったいないわぁ。

    今日のあたり。

    1)ほぼ日特製ステッカー
    2)SEX AND THE CITYウィスパーサンプルキャンペーン

    意外とあたるのねぇ。

    • 2008.09.16 Tuesday
    • 15:59
    妹が懸賞生活をしている方のブログを見てしきりに暇なら応募しろというのでいくつか9月はじめに応募してみた。

    昨日、母が自分あての荷物がJALからきてあけてみたらTシャツだったのだがなんだろうということで問い合わせが。しかも、私もつい先日応募したのにすっかり忘れてたわけ。そういえば母がJAZZ好きだから応募するかなと思ったのだった。なかなかすてきなTシャツで母も気に入ったようで何より。

    つづかないような気もしないでもないが、気が向いたらまた応募してみようかな。

    今日のあたり。
    JAL機内誌SKYWARD8月号
    東京JAZZ2008 オリジナルTシャツ(Mサイズ)(3500円)
    (当選10名。応募ははがき1通。)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    1Q84-3

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM