
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ああ、だめだ。

    • 2010.11.09 Tuesday
    • 23:47


    不思議な夕方でした。
    月も綺麗だったなあ。

    w-zero3じゃもうないですが。
    接続に苦労してます。

    新しくきた機械がうまく接続できず、ご飯もろくに食べずに色々やってる。

    はあ、ぼんやり。
    もちろんこれではiPhoneのWi-Fi接続もできないからねぇ。

    眠いが、がんばろ。

    SlingPlayer for iPhone

    • 2009.01.27 Tuesday
    • 19:29
    iPhoneに Slingboxがつながればいうことないのになぁと思っていたら近々でそうな模様。遅くとも今年半ばくらいまでにはでるのかな。そしたらZERO3さんよりかはずっとよく動くのではと期待。

    もうすぐ2年。

    • 2009.01.18 Sunday
    • 21:58
    修理に出して以来、いまいち動きの遅い(元から大して速くはないんだけど)ウィルコムさん。遅いというか反応がかなりにぶい。特にOperaが全然だめでつながればラッキーくらいになってしまい、こんなことなら何の役にも立たないと困ってた。とりあえず、Operaを再インストールしたら動きがよくなった。でもまたお気に入りを登録し直しさ。

    やはり、Iphone検討中。もう2台持ちも面倒なのでauをやめるかと思っているけどどのくらい使えるんだろうなぁ。(つながるかも含めて。)auもいい機種がなくてもう2年半も同じのを使ってる。まだワンセグもついてない。いらないけど。

    鈍い動き。

    • 2008.12.16 Tuesday
    • 22:34
    修理から戻ってきてからどうも動きが更に鈍い。速いのにしてるのにぼんやりしちゃうほど遅いのであまり使わなくなった。重いから最近は外出には持って行かないし。便利なんだけどあと一歩なのよねぇ。3月で丸2年になるから一区切りにしようかと考えているところ。この程度の動きで1カ月6000円くらいだからiphoneと比べてどうかしら。auから携帯ごとかえればもっといいか。電話は好きじゃないから長電話はしないので電話としての機能はあればいいくらいだし、テレビも見れなくてもいいしね。不便なのは電子マネーと繋がらない場所が多いらしいところ。

    帰ってきました。

    • 2008.11.22 Saturday
    • 17:36
    081122_1729~0001.jpg

    電話中らしく、さんざん待たされたあげく全て立ったまま応対されたわ…。かなり暇そうなのにすごく不機嫌な店員。タイミング悪かったなぁ。W-ZERO3はこの手の故障(不良)が多いらしい。スライドした衝撃で電源が落ちたりは普通は有り得ないので始めから機種のあたりがよくなかったみたい。ちなみに修理代は7000円ほどでした。まあとりあえずはもうちょっとがんばってもらいます。

    ただただ編む。

    • 2008.11.20 Thursday
    • 00:05
    081119_2348~0001.jpg
    実家で夏からのFFFFFをこつこつ編集。こんなことしてる人は他にもいるのかしらと思いつつ。

    WILLCOMさん、電源が入らない病で入院中だが、7000円くらいかかるらしい。Iphoneを検討してかなり気持ちが傾いていたんだけど、ふと面倒になってきた。なおせば使えるわけだし。しかし、買って一年半で壊れるとは…。

    我が家はまだストーブつけてません。まだいけそうかしら。

    またとびました。

    • 2008.10.06 Monday
    • 21:38
    ウィルコムのブックマークがまた全部消えてしまった。あ〜あ。
    バックアップとっておけばいいのかな。キーボードの出し入れのときに電源が落ちたりすることがけっこう頻繁にある。それでデータがとんだりとばなかったり。重いこともあり、そのうちiphoneに切り替えようか思案中。

    w-zero3め…。

    • 2007.06.04 Monday
    • 23:59
    20070605_325012.jpg
    かなり長文をいれたのにすべて消え去ると泣きたくなります。エラーが多いんだよ。

    たのしいことをおもいだしてみる。

    やればできるじゃん。

    • 2007.05.19 Saturday
    • 14:03
    何でも(?)みれます。とうとう見れました。意外と簡単だった‥。こんなことに時間かけてあほだったわ。困ったのはminiSDにslignboxのメニューが入っているはずが、カラだったので自分でやらなきゃならなかったこと。(ウィルコムさんに言ったら再度送ってくれるとのことだったが、待てない。説明読んだらできそうだったし。せっかちーふ。)60日間は無料なんだがslingboxのモバイル版に入るのにまた2000円くらいかかるようだ。W-ZERO3さんは高速にしてるのになんだかかなり途切れる。まぁ、ないよりいいか程度です。今のところ。パソコンでみるには全然問題ないんだけど。

    さてさて、懸案の。

    • 2007.05.18 Friday
    • 00:04
    もうどうにもならないので、ぬまおさまに聞いてみて家に帰ってやってみたらできたわよ。やっと外と繋がるようにはなった(様な気がする)。うれしいねぇ。しかしだ、こんどはW−ZERO3さんの方がどうしていいものかわからない。大体、買ったときにminiSDにそのスリングボックスに接続できるのが入ってるから簡単にできますと書いてあったのに入ってないし。それではもう一度ダウンロードしようかと思えばがなぜか途中までしかできないし。どこまで困らせるんだ‥。

    でも、あと一歩と言う感じがするのでがんばってみる。また明日ぬまおさまに聞いてみることにする。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    1Q84-3

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM