
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    復活、カレー部。

    • 2009.04.09 Thursday
    • 22:40
    ファイル0009.jpg
    誕生日祝い。

    どうも春のアレルギーのせいか咳と発熱でぱっとしない一日。寒くて着込んででかけました。

    カレーは相変わらず美味。

    カレー部、惜しまれつつ休部。

    • 2008.05.01 Thursday
    • 22:48
    080501_2043~0001.jpg
    うっぺが遠いお国に行ってしまうのでひとまずカレー部は終わりになります。

    次回のカレー部は異国で開かれる予定。

    小さいカレー部。

    • 2008.04.08 Tuesday
    • 00:29
    CooDooさいこう!!

    カレー最高!CooDoo最高!

    最近、カレーを食べると気持ち悪くなるのでしばらく敬遠してた。この前たまたま違うカレーやさんで食べたらやっぱりCooDooだなと思って食べたくなったわけ。しかも、誕生日だったのでサービス。うれしい。おなかと相談して豆腐にした。ああ、スープがうまいねぇ。

    メッキーとかんと3人で。うっぺは所用のため欠席。

    立石部長が朝野球チームになんて豪華すぎます。

    久しぶりのカレー部。

    • 2008.02.07 Thursday
    • 23:31
    野菜カレーははじめて。

    いつぶりか思い出せないくらい。
    体調不良で角煮カレーダウンのうっぺはやむなく欠席。
    メッキーとシバタさんと3人で。
    笑いすぎておなかがよじれながら帰宅。

    久々のカレー部。

    • 2007.07.20 Friday
    • 00:35
    チキンカレー。

    欠席のつもりだったが、やっぱり食べたくなって参加。
    チキン野菜だと多いと思ったけど、今日の私にはチキンのも多かった。いやぁ、やっぱりおいしい。

    ソフホに4勝10敗。3連戦のビデオを編集し、1枚にまとめたやつを見つつ就寝。ううう、なんとかならんのか。ソフホも好きだけどここまで勝てないと悔しい。これでは一昨年までといっしょじゃないか。

    かぜひきの休日。

    • 2007.05.27 Sunday
    • 23:55
    チキン野菜。

    朝、起きるとのどががらがら。まずい。いやな予感はしていたが、弟の風邪をいただいたに違いない。聞いてみると母も同じ症状で床にふしてる。ああ。

    美唄に行くのをあきらめ、妹とちゃんさんとめきで臨時カレー会。おいしいからと朝ご飯でまだおなかいっぱいなのでハーフサイズを頼もうとしてるちゃんさんに普通盛りをすすめる。

    しかし、今日に限ってなんだかいまいち。あぶらっこい。素揚げした野菜の油切れが悪いのかなとも思ったけど、鶏肉の処理が雑だったのではないかしら。油が浮いててスープを残した。ちゃんさんには後日またおいしいのを堪能してほしいわ。

    その後、新居でお茶会。そして、めきと別れあとの3人でスパサフロへ。どうもわたしはジャスマックの温泉が肌に合わないのでスパサフロはどうかしらと思ってたけど、これがなかなか。お客さんもあまりいなくてゆったり。ミストサウナでのどの調子もよくなった。場所がすごいところにあるので夜一人では無理だけど休みの日の昼間ならまたいきたいな。グレープフルーツジュースは生絞りだったわ。満足。

    ANAがシステムダウンとのことだったけど、遅い便のちゃんさんはちゃんと帰れたようでなにより。

    母にイチゴをおみやげに帰宅。かぶのサラダとほたてのトマトパスタを作った。弟が買ってきたローソンのクリームパンを試食。九州のパンやさんのやつ。しっとりして甘すぎず美味。

    ハムは中日と。見ごたえありで寝ていられない。連勝は続く。

    そして、モナコグランプリ。シューのいないモナコなんてと思いつつ。

    またカレー会。

    • 2007.05.18 Friday
    • 23:21
    20070518_319147.jpg
    カレー屋さんも4周年だよ。今日と明日はチキンカレー500円でご奉仕。すばらしい。ビールを飲んでもいつもの値段。ハムは早々と終了。昨日までの長い試合がうそのよう。スペさまに2ラン2本もくらうとは…。し、しかもアダムにまたあびるとは…。鶴岡くん、陽選手で完封は免れたが。明日は木下くんですか。先発陣、厳しいなあ。ああ、もどかしい。

    昨日の祝杯。

    • 2007.05.18 Friday
    • 20:40
    20070518_319094.jpg
    今日の試合はともかく、めでたいよ。

    カレー会。

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 20:36
    20070515_318232.jpg
    チキンカレー。はらへり。

    幸雄さんホームラン。

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 20:32
    20070515_318231.jpg
    参戦中のちゃんさんより喜びの知らせ。メキと祝杯。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    1Q84-3

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM