
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    また、ラベンダーアールグレイティラテのこと。

    • 2011.03.25 Friday
    • 23:55


    スタバにて、ついに手に入れました。
    缶をあけずともただよう良いかほり。
    ティーバッグ15個入りで1200円。
    至福のひととき。リラックスいたします。

    丸井さんの食料品売り場でも地震の影響で入荷せずの貼紙が。色んなところでつながっている。あいているスペースに生産者の方々を思い浮かべる。

    相変わらず。

    • 2011.02.20 Sunday
    • 23:51


    何だかんだいって休みの日はわりといく。

    ウンナナクールでの買い物に結構時間がかかってスタバ休憩。

    もう台北に行った気になってる。

    飲み納めかどうかはわからない。

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 00:55


    仕事納めだし、朝からスタバ。
    あまーい、アールグレーのパン。

    お正月タンブラーとマグカップ、うさぎのがすごくかわいい。

    結局よくわからないのである。

    • 2010.12.13 Monday
    • 21:21


    普通のアールグレイじゃん。
    今日はほかの店員さんだったけど、
    きいてみたら、市販されてるのは
    普通のアールグレイだけなんだってよ。
    アールグレイのティーバッグが
    きれてたからちょうどよかったが。

    まぁ、スタバに行って飲めばいっか。
    ラベンダーアールグレイティーラテの夢、やぶれるの巻。

    今日はキャラメルスチーマーに初挑戦。
    無脂肪で。サラッと。

    たまにはいいよね。

    • 2010.11.18 Thursday
    • 13:05


    朝から、ラベンダーアールグレイティーラテ。至福。

    また行きました。

    • 2009.04.07 Tuesday
    • 21:20
    ファイル0005.jpg
    立ち読み疲れ。
    久々にグランドホテル。

    スタバる。

    • 2009.04.06 Monday
    • 16:34
    ファイル0003.jpg
    どうも気が滅入るので外出。(眠いだけ?)

    甘いのを頼んでしまったけどやはりラテにすればよかったと思う。例のラベンダーアールグレイティーラテは売り切れのままなので聞いてみても要領を得ない。笑ってごまかされた。たぶんもうやらないということと理解。ルピシアでアールグレイラテがあるみたいなので今度のんでみようと思う。

    久々にふつうのラテ。

    • 2009.02.12 Thursday
    • 23:20
    ラテを飲みつつ計画をねる。

    旅の計画をねるのって楽しい半面つかれる。一人で行くなら何でもありだけど家族と一緒だからそう言うわけにもいかないしな。

    Cafe Maduにて。

    • 2009.02.09 Monday
    • 16:12
    アップルタイザーを飲む。

    洋服の試着をしてあまりの太りっぷりに愕然とする。
    アグリーべティーか‥。いや、べティは太っててもかわいいがこっちはなんだかみにくいだけ。がっくし。年齢的にも太る時期なんだろうな。ピラテス教室が終了しホットヨガに行っては見たけどどうもあわなくてねぇ。やっぱり初心にかえってジムにいくしかないか。それまではとにかくストレッチでもして身体をほぐしとこう。はぁ。

    また、スタバ。

    • 2009.01.31 Saturday
    • 22:41
    また、らべんだー。

    ちゃん、かん、めきとランチ後に。
    3時だったのですごくこんでた。(パルコ)

    満席なら言ってくれれば‥。(レジは1F、席はB1Fでこみ具合がわからない。)マグカップなので尚更あわがどんどん消えます。立ち飲み風太さ。がっくし。確かに見るからに長居してる人(勉強、睡眠、ちょっとあぶない人。)はいるんだけど、あいてると思われるカップをどんどんさげちゃって追い出しにかかるっていうのもなんかなぁ。(長居できるようにある程度作ってしまってるしね。)待ってる方も恐縮。席がないのにどんどん売るだけ売っちゃって階段のところに行列が‥。かといって『じゃあそろそろ行きますか』と席をあけてくれる人もなし。

    いや、時間がまずかったな。おやつ休憩時間はさけるべし。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    1Q84-3

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM